あなたの夢叶えよう!

 【怪傑ゼロ】

怪傑ゼロとひつじさんとの出会いは、「ノストラダムスの大予言」でお馴染みの人類終焉が巷に蔓延していたとき....
本屋に寄っては「精神世界」の本を立ち読みしていました。(本屋さんごめんなさい)

VOICE
に出会ったのは、そんな雑誌の記事からです。
心と身体の癒しを中心としたグッズや過去回帰などのヒーリングを紹介していました。
早速、お気に入りの商品を注文!(たしか、「自分のオーラを増幅しネガティブな波動から守る」グッズだったと思います)それから、定期的に郵送されてくる情報誌で怪傑ゼロを知りました。
最初は、癒しグッズとして「不眠症」「肩凝り」などを癒す商品として紹介されていました。
それから半年ほどした頃、不思議な不思議なユーザーの声が紹介されました。

「宝くじが当った!」「ダイエットに成功した!」「恋人ができた!」【司法試験に合格した!」
もちろん「肩凝りがなおった」「夜が眠れるようになった」など健康や癒しにもご使用できます。
(こちらが販売当初の売り)夢をかなえるグッズに持ちたい一品ですね!
情報カードに「結果」を書き込むと、「原因」が後からやってくるとても不思議なグッズです。

体験者の声
これらは直接ヴォイス(販売元)がユーザー様からお電話を頂戴した内容と、メーカーさんが実施されたアンケート用紙からの内容を抜粋したもので、勝手に創作したものはひとつもありません。念のため・・・・)


三重県の女性
カラー風水の風水サイフも愛用。「ZERO」を使い始めてから、宝くじで大当たり1,000 万円が出てしまい、もう一度買ったら、また1,000 万円の大当たり。結局1,000 万円が2 回大当たり!! しかもある懸賞でホンダのNSX が大当たりしました!!(※メーカーさんのアンケート用紙より抜粋)

札幌の男性
スゴイ! 購入した後に事故に合いましたが、命は救われ、骨折だけで済みました。その後、ギャンブルで勝ち続け、毎回2 〜30万円程度勝ち続けるようになってしまいました!! サイフにもいつも100 万円が入っています。アンケート用紙では表現仕切れないので、直接、電話しました・・・・。


  ◆年末ジャンボの当選番号がビッタンコ。心臓が止まりそうになったが、組番号のみが違って   いて10万円!! 「ZERO」に結果を作ってから3カ月目です。(※一等組違い賞がいま現在までに  二名様いらっしゃいます・・・惜しいッ!)

自分がいま欲しい不動産物件を3週間お願いしておいたら、諸条件がまさにビッタリのものが。さっそく購入しました。

中山競馬で万馬券を2つ取った!!「ZERO」を買ってお願いしたその日に!

パチプロの男性
ロトくじと宝くじとパチンコで連チャンで大当たりが出るようになりました。運が上がり、お金の
まわりもよくなり、心にゆとりが出来ています。パチスロ3時間で10万円儲かりました。

長野の男性
パチンコで2 度続けて、最後にどんでん返しというか、今までになかった現象が起きました。引き続き使用していますが、今月目標が達成されれば、真の確信に変わると思います。

    
栃木の医院、医院長
2カ月前から「ZERO」の健康カードを使っていますが、頭痛が激減しました。
鎮痛剤もほとんど飲んでいません。カードには「頭痛が治りました」と記入。LFT
という波動測定器で測定すると「頭痛」の項目は+の最高ポイントに変わりました。
ほんとうによい商品をありがとうございました。患者さんにも紹介したいと思います。

富山の女性
  健康のカードを使用。5年間、どんな健康食品を試してもダメだった不眠が完治しま  した。睡眠薬がまったく不要に。しかも人間不信で、ひきこもりがちだった私が、いまは  バリバリ、アルバイト中です。きつい同僚も気にならないほどで奇跡みたいです。
  恋愛カードの方ですが、「ZERO」を持ってから、かえっていろいろ問題が出てきて、オ   ヤッ?と思いましたが、それを機会に本音が言い合えるようになって、以前にまして絆   が深まりました。金運の方はこれからです。「ZERO」の不思議なところは、まだまだマイナス思考の多い私なのに知らず知らず少しずつ願いが叶っていくところです。不思議です。ありがとうございます。

北海道の主婦
寝るときに、枕元に置いて寝ていますが、購入前より起きるのが苦にならなくなり、すんなり起きられるようになった気がします。

埼玉の女性
「ZERO」を身につけてから、気分が落ち着いたり、普段と感じが違う気がします。自律神経が整うような感じ。「ZERO」を床に置いていたら、猫がそばに寄ってきて眠っていました。

福岡の女性
12月初めに、ある店から7 〜8 万円くらいの商品を買っていたが、まったく効果がなく、たまたまテレビで「ZERO」が放映されていて、すぐに購入しました。「ZERO」の効果はすごくて、仕事がスムーズに進んだり、イライラすることが少なく、落ち着いていられるようになりました。つい最近、またイライラするので変だなと「ZERO」を見てみると、なんと電池が切れていた。すぐに電池を入れ換えると、またよい状態に戻りました!!

埼玉の女性
「ZERO」を枕元に置くとぐっすり眠れます。これで不眠症も解消?! また冷蔵庫の上に置くと冷蔵庫の電磁波がゼロ波動を拡大する感じがします。(※注:確かに電磁波の強いところでは「ZERO」の振幅が大きくなり、それにともなって、ゼロ波動も拡大することがわかっております)

「ZERO」を身につけると身体がスースーして気分がよくなります。いままで「週末過食症」もどきだったんですが、使用して間もなく食欲が安定して驚いています。

重苦しい空気と圧迫感で睡眠不足でしたが、「ZERO」を一日置いただけでお部屋の空気が一変し、睡眠不足解消になりました。

医師から一年の入院を宣言された祖父の容体が良くなり、2カ月に短縮。ゼロに感謝しています。
    
司法書士試験に、見事合格した!!

片思いだった人への思いが、2カ月後に成就しました!

人間関係がヘタな私ですが、カード(友情カード)に記入し、「ZERO」を携帯した翌日からまわりの人と仲良しに!!

1カ月使用し、仕事の同僚との不仲が解消してしまった(フリーカード)!

ネガティブ思考で眠れなかったのが、ゼロをてにしたとたん、ポジティブ思考へ日々、変化していのが自分で分かる!

1カ月で体重が5kg減!! 今では体重計に乗るのが楽しみ。気持ちまで明るくなりました。(美容カードを使用)

自分の魅力を再発見。恋人を見事ゲット!!

「ZERO」が人づきあいに自信のなかった私に常にポジティブでいるよう励ましてくれているようです。「ZERO」さん、ありがとう。

使い方はとても簡単です。

「恋愛」「金運」「健康」「友情」「美容」「フリーカード」の6枚の「情報カード」に
を書くだけ
ホームページで5万円稼ぎたい人は
金運の情報カード「ホームページで5万円稼ぐ」と書き持ち歩くだけ!


写真のように、「ZERO」本体に電池を入れて(最初から電池が入っていきますが)、電源ON。次に「情報カード」の目的別を選んで、「○○の夢が実現した」と過去形で具体的にそのカードに書き込みます。そして、次に、そのカードを本体の上に置いて、透明ケースに入れ、ポケットや女性のバッグの中などに入れて持ち歩きます。情報カードには、「金運」「健康」「恋愛」など、それぞれの「夢のジャンル」が実現しやすくなるような「特別の波動」がインプットされております。









お願い情報カードに「過去完了形で、○○が叶った、ゼロさんありがとう」と書くだけ。他力本願
御本尊みたいなこの製品。持っていなかったスタッフも、これだけの声が届きだすと、私も、と買ってしまうほど売れてます。書き方ですけど、小さな字で長々と書くのも結構いいです。なぜかというと、意識がその夢に浸透していきますから。でも、一枚のカードに書いた後に消してもう一度書くのはお薦めしません。カード一枚にひとつの願い事が基本。波動が混ざらないようにするためです。

「フリーカード」はオールマイティで、どんな夢にも対応できるように波動調整されております。情報カードは全部で6種。お買い上げになった本体に1セット付属しています。カードを使い切ったら、オプションで「オリジナルと同じ6種1セット」¥4,000または「なんでも書けるフリーカードのみの6枚セット」¥4,000をご利用ください。

※情報カードは本体に1セット入っておりますので
夢が実現して使い切ったら、ご購入ください。


カードにはこんな
感じで書きます。


このウェブの最初のページで、<情報カードに「結果」を書き込むと、「原因」が後からやってくる>と申し上げました。その説明がないじゃないか、と思ったでしょ? いまご説明しますね。原因の世界を私たちの「心の世界」、結果の世界を私たちの「物理的世界」としますと、「ZERO」がやっているのは、この「結果を先に作ってしまうと」(カードに、例えば「○月○日に百万円入ってきてしまった。ありがとう」と書くと)、ゼロ磁場のサポートで実現化パワーが一段と高まって、ある日、実際に百万円入ってくる、という「原因」が自動的にやってきてしまう、ということです。

先にまず、自分が望むような「結果」をイメージあるいは、文章として「具体的に」できるだけ「実現日付も入れて」、しかも「完了形」で書きます。そうしておいて、その結果に対して起こってくる「感情」や「フィーリング」を先に感じてしまいます

この「うれしーい!!という感情を感じる」

ところが、とても大切です。そうすると、その「原因」が後からやってきて、ピンボールがピンに次々とぶつかって、結果的に高得点の穴に入るのと近いイメージで、自分の書いた通り、イメージした通りの結果が必ず、やってきます。
この時に、その夢がなんであれ、それを達成したときの「感情」、ウワーッ!!と盛り上がってくる感情や感じを「事前に」充分に感じ取る、ということが、このスキルの重要なポイントとなります。また、常にその結果(夢) に対してポジティブなイメージをもって、夢が達成される「前から」「感謝」することもとても大切になります。なぜ「感謝」のエネルギーが夢を実現させる方向に向かせるかというと、

「感謝という感情が、実現へとあなたを引っ張っていくエンジンの役目をするから」です!

これは弊社教育事業部がセミナーをおこなっている「NLP」(Neuro-Linguistics Programing神経言語プログラミング)という最新の心理学の中のひとつのテクニックの応用です。

要約すると、

(1)まず具体的に日付も入れて達成した夢を過去形で書く (2)達成したときのメチャうれしーい感覚・感情をリアルに感じきる (3)達成するまで、日々を感謝の気持ちで過ごす

この3点が一番重要な点です。


「ZERO」をご覧いただくと「渦巻きコイル」の部分が目につきます。ここの部分から電気的に磁場を上方向と下方向に「逆向き」の磁場を発生させ、それを干渉・平衡させることで、この「ZERO」の上下1mにわたって、「ゼロ磁場」の環境を発生させることに成功しています(特許回路)。

この「ゼロ磁場」の作用には不思議な作用がありまして
  1. 古代カタカムナ文書などがいう「イヤシロチ」(癒しの場所)はゼロ磁場環境だと言われており、生体細胞内に良い影響を与え、生命を生育させる方向に働く

  2. 地球上では、どこにいようと地球独自の磁場の影響を常に私たちは受けています。ましてや電気製品や電波に囲まれた私たちの生活では電磁波の渦の中にいる、と言っても過言ではありません。しかし「ゼロ磁場」空間では、これら磁場の影響を受けない独特の空間であることから、
「三次元的な物理的な法則性よりも、私たちの願い・想い・感情等という心の四次元エネルギー・潜在エネルギーが物理的に影響を与える(実現していく)」空間

でもあると言われています。


◆波形測定で実証された「ゼロ磁場」
(測定機器:ソニーテクトロニクスTDS684A)










さあ!あなたの夢を実現しよう!

ここをクリックして、今すぐ夢を叶えよう!「大金運」ビックリ現象、続出!! まったく新しいやり方!


戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送