小遣い稼ぎ、副収入、内職、サイドビジネスに役に立つ
  儲かるパソコンの育て方ここなら見つかる!稼ぐテクニックと儲かるノウハウ! 

  ★私の年収を100倍以上にし、ワクワクの人生をもたらした、500以上の秘訣・ノウハウ★
|トップ| インフォメーション | カジノコース | 5千円コース | 5万円コース | 30万円コース | リンクについて |
初心者コーナー〜初めての小遣い稼ぎ〜
■ 「金持ち父さん」に学ぶ

 ちょっと前にベストセラーになった「金持ち父さん貧乏父さん」を読んだ人は多いと思います。
 その中に書いていたことがきっかけで、パソコンで小遣い稼ぎをしようと考えたのです。

 どういうことかと言うと、「キャシュフローの管理」をするということ。

 支出を収入・資産に変えると言う事です。

 それとパソコンで稼ぐのとどう関係があるかといえば、

 支出→パソコン(購入費、電気代、プロバイダー費用など)
 収入(資産)→パソコンを使って上の支出分を稼ぐ

 あたりまえのことですが、「金持ち父さん貧乏父さん」で気がついたのです。
 この本は、とても参考になる本です。すでに読んだ人はもう一度読み直すと良いと思います。
 読んでいたら、ちがう発見がありますよ!

 「金持ち父さん貧乏父さん」はたくさんの人のバイブルになっています。 
 ひつじさんも当然バイブルにしています。

 もし読んでいない人は一度読んでください。
 損はしません。

   金持ち父さん貧乏父さん  

 
■ インターネットの接続はブロードバンドに

 通信のスピードが断然ちがいます。
 最低でもADSLを、できれば光をお薦めします。
 
 
■ まずフリーメールを手に入れよう
 

 プロバイダーのメールアドレスは大事なものなので公開は厳禁です。
 そこで必要なのがフリーメールです。
 ひつじさんが使用しているサービスは

 @ Yahoo!メール
   ○○○@yahoo.co.jp
  Webでメールチェックが可能です。たくさんの人も利用しておりお薦めです。
  
 A JDNのフリーメールサービス
   ○○○@1mg.jp
  このサイトで使用しているメールアドレスがこのサービスです。
  デザインのシンクタンクのJDNが提供しているので、とてもシンプルなアドレスです。
  短くて覚えやすいのでとても重宝しています。
  ひつじさんはメールソフト(Out Lookなど)に転送して使っています。
  

■ 懸賞応募フォーム自動入力ツールを手に入れよう
 さて、超初心者コーナーということなので、パソコンで稼ぐ準備をしましょう。
 
 懸賞・メール受信・モニターなどで稼ぐにはサイトに応募したり、登録する必要がありますよね。
 例えば懸賞に応募するには、名前・住所・電話番号・e-mailアドレス等入力する大変な作業があります。
 
 懸賞応募フォーム全自動入力ツール 
 
 Vectorからダウンロードできます。
 Vectorの紹介文です。
 ↓↓↓
 インターネット上の懸賞などの応募フォームへの入力機能です。あらかじめ設定しておいた名前、住所などを自動または手動で
 フォームへ入力します。
 一瞬に入力するすごさは使ったものにしかわかりません。
 私も実際に目にするまでは半信半疑でした。
 目からうろこが落ちました
 インストールして6時間続けて懸賞しました
 といううれしい反響もいただいています。
 一度、体験すると手放せなくなると思います。ぜひ、お試しください。
 (実際、aiBAR2000なしで応募フォームに出会ってしまうと、すんごく悔しいです)


■ ID・パスワードの管理ソフトを手に入れよう
 
 登録をするとログイン用のIDとパスワードが必要です。
 管理を簡単にしてパスワードも自動生成ができるソフトです。
 Helpの充実してとても便利なツールです。

 IDとパスワードの統合管理ツール
 Vectorからダウンロードできます。
 Vectorの紹介文です。
 ↓↓↓
 
洗練されたIDとパスワードの統合管理環境です。
 さまざまな便利な機能を搭載しています。
 ・見やすく、シンプルな構成で軽快な動作
 ・ツリービューによる階層化グループ分けでのID管理が可能
 ・ボタン一つでブラウザの入力フォームへの入力
 ・クリップボードを経由しないデータ転送
 ・情報は暗号化して保存しセキュリティを確保
 ・タスクトレイから項目の選択、貼り付けが可能
 ・いろいろな条件での検索が可能
 ・クリックひとつで登録したURLやメールアドレスへのアクセスが可能
 ・項目のマスク表示機能
 ・備考欄を設け、最大32767文字までの追加情報を記録しておくことが可能
 ・最大10000個までのID情報を登録可能
 ・CSVファイルの読み書き、印刷への対応
 ・パスワード自動生成機能を装備
 ・表示フォントの変更が可能
 ・タスクトレイ常駐時のセキュリティ機能実装
 ・個人情報の管理も可能
 ・FTPサーバ経由で情報の共有が可能
 ・シリアルナンバーの管理も可能
 ・英語/日本語/中国語(繁体字)の切り替えが可能


■ ネットバンクを手に入れよう

 
ネットビジネスの必需品

 【イーバンク】口座開設はこちらから  

 特別な条件なく、口座維持手数料無料で口座を開設・ご利用できます。
 イーバンク口座への送金は手数料無料ですし、他行への振込み手数料も一律160円(税込)!
 メール受信の報酬やオークションなどにとても便利です。
 わりと知られていないことですが、定期預金の金利が0.70%(5年)、しかも100万円/一口は
 ありがたいですね。

 【Japan Net Ban】口座開設はこちらから

 イーバンクが利用できない時のために準備!
 
 イーバンクに限らず便利なバンクを利用しましょう。
戻る
【ご注意】 ここに紹介しているコースは収入を保証するものではありません。このサイトに記載していることに関しては全て自己責任でお願いします。
Copyright © 2004 儲かるパソコンの育て方All Rights Reserved.

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO