リンクについて
リンクフリー
このサイトへのリンクはジャンルを問わず自由にリンクして頂いて結構です。
リンクの報告も必要ありません。


下記にこのサイトの紹介を記載しておきますので、リンクの際に参考にしてください。
管理人 ひつじさん
サイト名 「儲かるパソコンの育て方」
URL http://p1p.fc2web.com/
e-Mail plus2@1mg.jp
紹介文 初心者からできる「小遣い」の稼ぎ方を初め、初級〜中級・上級とステップアップする為の情報を提供します。また、無料で利用できるものも厳選して掲載します。「儲かるパソコン」に育てる参考にしてください。
バナー バナーは考えていません
相互リンク大募集中!
只今、相互リンクをしていただけるサイト様を募集しています。
原則としては、お誘いいただいたサイト様は全て相互リンクをお受けするつもりです。
特に、生まれたばかりのサイト、アクセスアップ数の少ないサイトの管理人様は大歓迎です。
一緒に頑張りましょう!ここからメールください


ただし、管理人が当サイトとのリンクに不適切と判断したサイト様に関してはご遠慮いただく場合があります。
判断の基準は@法律に違反しているもの A政治・宗教・思想に関するもの B他人の誹謗・中傷を掲載しているもの Cアダルト・18禁 Dその他管理人がダメと感じたもの(感覚的ですみません)    です。

TOP相互リンク
TOP相互リンクは100サイト様までです。
リンクの募集を始めたばかりなので、今ならTOP相互リンクが可能です。

まだ、作成していませんが101サイト様からはリンク集にて対応したいと思います。
紹介方法は「サイト名」「管理人」「紹介文」の3項目です。だだし、テキストのみの紹介になりますので、ご理解いただいたサイト様のみお誘いください。
バナーはサイトを重くするだけで、サイトを紹介すると言う目的からなんら関連性を感じないからです。

TOPにリンクしていただいたサイト様は基本的には削除しません。
ひつじさんはTOP相互リンクしていただいたサイト様からの訪問していただいたビジター様にとても助けていただいています。
アクセス数やページランクを相互リンクの条件にしているサイトもあります。これも、アクセスアップに欠かせない手段のひとつです。アクセス数が多いサイト様をTOPに置いた方が、アクセスアップの貢献度は大です。
しかし、(まだ未熟なサイトで生意気ですが運営ポリシーとして)リンクすることで少しでも役にたてればと思います。

そうはいっても死んでいるサイトまでは面倒までは看れません。
管理人様にも事情があると思いますので、6ヶ月以上更新が無いサイトや、リンクが切れているサイトはメールにて管理人様の事情を伺います。そして、ご返事の内容次第で削除します。

勝手な理由で相互リンクの基準を決めましたが、このサイトは個人が運営している、個人の趣味のホームページです。なにとぞ、ご理解いただき相互リンクのお誘いをお願いいたします。

戻る

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO