アクセスアップについて考える

■ 夢は「アクセスアップは王道を歩く」

儲かるパソコンに育てるには「アクセスアップ」は避けて通れません。

ホームページをアップしたころは1日に一桁のアクセスがあればいいほうで、0の日もすくなくありませんでした。

カウンターを設置してもアクセス数が一桁なんて恥ずかしくて設置できません。
今、考えるとカウンターを設置しても見る人がいないのですが・・・
見栄っ張りなひつじさんなのでしょう(笑)

インターネットの世界ではホームページは星の数ほど存在します。

では、アクセスが多いサイトはなぜ人が集まるのでしょう?

考えて見てください....



そうです。
「情報量が豊富」なのです。
「情報の質」
が良いのです。

このサイトに来れば「欲しい情報が全て手に入る。」
と思ってもらえるようにコンテンツを充実させることなのです。

「でも、そんな文章なんて書けないし、書いたことがない」
と思ったあなた!

大丈夫です!!

あなたの好きなことを書けばよいのです。
「好きなこと」「興味のあること」なら結構かけるものなのです。

それに、訪問者はあなたの文章表現の良し悪しなど気にしていません。
興味があることは、一つだけ!

「自分の欲しい情報がここにあるか?」です。

「理屈は分かるけど、どうしたらよいか分からない」と言う人へ....

ひとつあります。「好きな事をしてあなたの夢をかなえ、友達まで増やす方法!」が・・・


情報量とコンテンツを充実すればリピーター、つまりファンが増えます。

アクセスアップの条件がこれでひとつ満たされました。


しかし、これだけではアクセスアップにはなりません。

なぜなら....

サイトの訪問者は星の数の中から、欲しい情報を求めてインターネットの海をさまよっています。

そこで「溺れるものはわらをもつかむ」よろしく、欲しい情報の「キーワード」で、検索するのです。

ここまで書けば次のアクセスアップの手段が分かりましたね。


そうです。

「検索エンジン登録」です。

「検索エンジン」とは、「Yahoo!」や「Google」、「goo」、「Infoseek」、「MSN」など情報を探すためのツールです。

「Yahoo!」と「Google」は知らない人がいない超BIGな検索エンジンで、この二つで
80〜90%もの情報が検索されると言っても過言ではありません。

この二つに登録されれば、間違いなく「あなたもビッグサイト」の管理人になれます。

しかし、「Yahoo!」登録への道は険しく、「Google」は上位表示が困難です。



まずは「Google」に登録しましょう。

「Google」はロボット型の検索エンジンで「キーワード」で表示されます。

ロボットと言ってもまだまだ、お子ちゃまなのでロボットに分かりやすくデータを並べてやらなくてはいけません。

それが「SEO対策」です。

何だか難しそうな話になってきましたが、上位に表示されなければいくら優良な情報でも砂浜のひとつの砂に過ぎないのです。

ゴミに等しいのです。

効果の期待できるSEO対策はここです。しかも安い!「金持ち兄さん」、「ネットわらしべ長者」のビッグサイトも利用しているツールです。


さて、「Yahoo!」は人による審査です。紹介文の書き方など特長があるためここでは詳しくは紹介しません。


■ お薦めしません。確実にカウンターを回わし、たった2週間で圏外から66位になったテクニック

世の中には表があれば、必ず裏があります。
ひつじさんの理想は情報の「量」と「質」で勝負することです。
自称、多忙なため(苦笑)せめて「量」だけでもと、暇を見つけてはひたすらパソコンと
にらみ合っています。

アクセスアップの裏街道
お薦めしない理由は......
このサイトのタイトルにあるように、

儲かるパソコンに育てるのが目標です。

カウンターを回すことと、サイトからの売上をアップすることは目標と手段を間違えるとパソコンが「カウンター回転機」に変身し、「さっぱり儲からないパソコン」に育ってしまいます。


ひつじさんが注意をしていることは

「効果的にツールを使う。」

ことです。

しかし、苦労して作ったサイトが砂山に埋もれたまま、止めてしまう人がたくさんいます。
弊サイトの「インフォメーション」でも書きましたが、「諦めずに続ける」ことが
「アクセスアップ」につながります。このサイトは立ち上げたばかりで、アクセスも少なく参考にならないかもしれませんが、ひつじさんが、これまでの経験から

【たった2週間でGooglページランク圏外から66位になった方法】を紹介します。

「なんだ!そんなことか!」と思うでしょうが、
これがひつじさんが実際に試して、確実にアクセスアップした方法です。

@情報量を増やす。
 最低でも週一の更新をします。
 「○○様と相互リンクしました」なんてのはダメ!(当たり前かな!?)

A相互リンクの申し込みをたくさんする。

B【ツール】を使う。
 毎日、2500アクセス保証するツールを買いしました。
 これは、教えたくありませんが、、、、
 なぜって、それはライバルが増えて目標のページランク1位が遠くなるから?(笑)

@Aでは
これを買って勉強しました。★Webから収入を得る方法★を、おしげもなく書いています

Bでは
ここから買えます。「毎日2500クリック保障の権利を毎日受けられ、ランキングサイトで1位になる事も可能な技術! 」

表と裏の使い分けを学び、「かび」のように使い方では「薬」にもなるツールを使いこなせるようになりましょう

PR ★儲かるツールです

「無限」のネタを「無限」に売り「無限」に儲ける

放っておく事が基本!ネット上に「無限増殖する宣伝マシーン」が新規顧客を毎日1  38人
戻る
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO