小遣い稼ぎ、副収入、内職、サイドビジネスに役に立つ
  儲かるパソコンの育て方ここなら見つかる!稼ぐテクニックと儲かるノウハウ! 

  ★私の年収を100倍以上にし、ワクワクの人生をもたらした、500以上の秘訣・ノウハウ★
| TOP | インフォメーション | カジノコース | 5千円コース | 5万円コース | 30万円コース | リンクについて |
5万円コースに育てる
■ 5万円コースに育てる
 5千円コースのステップアップコース。まずは5万円を目標にしましょう。簡単なものは「資料の請求」や
 「カードの申し込み」です。早い話広告の資料請求やくうちゃんでおなじみのカードに入会をしたりします。これってけっこう小銭稼ぎ になるんです。次にホームページを作っちゃいましょう。そして、広告を載せて収入を得ましょう。これがアフィリエイトです。

 アフィリエイト
 アフィリエイトは広告をホームページに貼り付け、クリックすることで1円〜の報酬を得たり(1円〜多くても5円)、無料会員登録、資  料請求、カード申込、商品購入のリベートなどで報酬を得たりします。
 しかし、いきなりホームページといってもどんなホームページを作ったら良いのでしょう?そのヒントはひつじさんはここで得ました。  クリック 「Webノウハウ ラーニングコース」(講座)

 どうでしょうか?

 参考になりましたか?

 では、いくら儲かるのでしょうか?アフェリエイトの両横綱に登場してもらいましょう。このサイトでの成功例や稼いでるサイトBig3を紹 介します。

 A8ネット 2004年8月度 成功報酬獲得額 ベスト3 (個人サイト)
 バリューコマース 成功事例 サイト運営の秘訣
 もっとアフィリエイトについて知りたい人はこちらをどうぞ。アフィリエイトを詳しく説明してます。
 →アフィリエイト総合研究所
あなたのWebで稼ぐ方法教えます

 
アフィリエイトここを知らないと損をします(1月17日サービス開始)
アドコンマッチを知っていますか?
 Adconmatchは、成果が起きないと広告報酬が貰えないアフィリエイトや、広告のクリック数に応じて報酬が発生するクリック型広告と違 います。

 決められた期間まで広告を掲載すれば、1ヶ月ごとに必ず報酬が貰える広告形態です。
 つまり、あなたのサイトに広告を張るだけで最低250円からの報酬がもらえるということです。

 広告の掲載を希望するサイトは、法人でも個人でも構いません。
 1ヶ月間の最低報酬額は、1原稿につき250円からで、クライアントの種類によって、報酬額も変わります。

 また、サイトのランクで、随時報酬額がアップするチャンスがあり、広告の種類は、1ヶ月間の広告掲載報酬として250円・500円・1,000円 ・1,500円・15,000円の5種類とさまざまです。

 アドコムマッチは、成果発生後のアフィリエイトと違い、広告を掲載すれば必ず報酬がもらえます。

 簡単な審査がありますが、とても緩やかです。
 なぜなら、「儲かるパソコンの育て方」が審査に合格してしまったからです?!

 しかしまだ、オファーはありません......(涙、涙、涙)
 こちらの方はかなり厳しいぃ〜!


 当然ですが登録は無料となっています

 こんな美味しい話は本当は教えたくないのですが(笑)、特別に教えます。

 下記から登録できます。

 期間保証型のテキスト広告 Adconmatch


 アドコンマッチはJANetと同じ会社で運営されています。

 JANETは報酬の率が他社より良くて、JANETだけにしかない広告もありとてもユニークです。
 登録していない方は是非登録しておいてください。
アフィリエイトサイト集
バリューコマース
参加企業やバナーの数量がダントツ。費用対効果の高いECサイトは日本一と言っても良いでしょう。やや審査が厳しく、使いこなし難いのが難点ですが、慣れれば稼ぎ頭のひとつになる一品です

登録はここから
A8.net
登録、参加費用は無料。すでに50,000サイト以上がA8.netに参加しています。報酬率が高めに設定されていることが多く、登録もとても簡単です。承認も他社より早く、総合評価では管理人一押しの一品です。
A8ネット
申請中
登録はここから
JANET
JANETのメリットは他社では5000円の広告収入も、JANetでは5200円になります!  全ての広告で104%の広告収入は魅力です。
他社よりも報酬の率が良いと言う事は必ず押えたいのサイトです。
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet

登録はここから
1億人.com
「1億人.com」は「1億人に役立つサービスプロバイダーでありたい」,という意味を込めて名付けられたアフィリエイトサイトです。システムの特徴が3段階(3Tier)報酬と、継続してもらえるEC紹介報酬です。詳しくはここをご覧下さい→1億円.com応援団

登録はここから
BannerBridge
これまでの「バナーズ」と「マーケット」のサービスを統合、さらにフラッシュバナーなどリッチメディアに対応。パートナーには、楽しく気軽にご参加頂けるよう、3000円の報酬額からの支払です。
click!
登録はここから
リンクでゲッツ!
アフェリエイト広告を色々選べるサイトです。ここのおもしろい所は、子会員や孫会員を増やせます!無限に広がります!広告料収入の成長が期待できるのことが一番のポイントです。一度、覗いて見る価値があります。必ず登録したいアフィリエイトです。

登録はここから
AM-Plus
マーチャント獲得時の報酬は、他のアフィリエイトサービスプロバイダーと違って、毎月マーチャントのシステム使用料の10%を継続的に支払。パートナー1人紹介で300円の報酬です。

登録はここから
日本一安いレンタルサーバーのご紹介
Click Here!

ロりポップ
日本一安いレンタルサーバーの紹介です。なんと一番安いプランだと月額250円から!年額3000円!これならおこづかいでOK!容量も200MBの大容量!CGIにSSPHPも使えます。50個もの可愛いアドレスで、ビジネスにも広く利用できます。何と言っても安いです!
【ご注意】 ここに紹介しているコースは収入を保証するものではありません。このサイトに記載していることに関しては全て自己責任でお願いします
Copyright © 2004 儲かるパソコンの育て方All Rights Reserved.
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送